HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アニメ > ONE PIECE 383話 「お宝大争奪戦 崩壊!スパアイランド号」








管理者用記事編集 スポンサーサイト 


ランキングに参加中です
1日1回の応援クリックよろしくです(・ω・*)
どちらかクリック
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
チョッパーグッズ検索は
こちらからどうぞ
楽天市場でチョッパーグッズ検索
更新の原動力になりますので何卒ポチッとよろしくお願い致します m(o・ω・o)m ペコッ

トラコミュ: ONE PIECE 週刊少年ジャンプ感想 アニメ関連グッズ

ランキングに ポチっと投票 してあげる | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

管理者用記事編集 ONE PIECE 383話 「お宝大争奪戦 崩壊!スパアイランド号」 

前回のオリジナルストーリーの続きです(/・ω・)/

ONE PIECE 383話 「お宝大争奪戦 崩壊!スパアイランド号」(veoh)

~前回のあらすじ~
記事→ ONE PIECE 382話 「ノロノロの脅威 銀狐のフォクシー再び」

リゾート「スパアイランド号」に立ち寄りバカンスを満喫していた
ルフィ一味はサヨ・リナの姉妹と出会い
姉妹の父親がしていた研究、宝石の作り方の秘密が隠された手帳
狙って現れたフォクシー一味を一度は撃退するルフィ達だったが
サヨ(姉)が黒幕ドラン(スパアイランド号・支配人)によって人質に取れてしまう。

ここからネタバレ・・・というか感想
ONE PIECE 383話 「お宝大争奪戦 崩壊!スパアイランド号」
海へと落ちたフォクシー一味の3人はドランの元へ戻っていました。
フォクシー一味の出番少なかったなぁ・・・w

リナはルフィに助けて欲しいと懇願し
ルフィ達はスパアイランド号をぶち壊す事にします←w
散々暴れまわられてドランはスパアイランド号を動かし
温泉の円筒部分を大砲に変え捕らえたサヨに向け
手帳を渡すように・・・(ry

と色々あってドランを倒し手帳に書かれていた×印を
スパアイランド号の海底下で発見
(かなり省略ww)

結果、絡んできたのはやっぱり冒頭でふれられた丸虹でした。
ただ、この丸虹の色の順番が普通の虹とは逆→それをサヨが手帳を元に
研究→宝石を作成って感じで
予想してたオチとは違いました(/・ω・)/

その宝石をヌッキーがルフィ達に届け
宝石を手にしたルフィの上空からは飴玉雨が降りだし
宝石と飴玉の区別がつかなくなり終了。

やっぱりオリジナルストーリーは原作には勝てないのかなぁ・・・w
それなりに感動はあるけど2話で終わるストーリーだし仕方ないかorz


今週の一枚
スパアイランド号で暴れている時のウソップ
383話
KYってwww

次回は・・・
またもやオリジナルストーリー
ONE PIECE 384話 「ブルック大奮闘 真の仲間への道険し?」
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
1日1回の応援クリックよろしくです(・ω・*)
どちらかクリック
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
チョッパーグッズ検索は
こちらからどうぞ
楽天市場でチョッパーグッズ検索
更新の原動力になりますので何卒ポチッとよろしくお願い致します m(o・ω・o)m ペコッ

トラコミュ: ONE PIECE 週刊少年ジャンプ感想 アニメ関連グッズ

ランキングに ポチっと投票 してあげる | アニメ | TB(0) | CM(3) |
COMMENT

あけましておめでとうございます。
こちらのサイトをみに来るたびにちょっぱーの画像に
癒されています。
最近ドラゴンボールとちょっぱーのコラボフィギュア?
が売っていてフリーザタイプのちょっぱーを買いました
!! いろんなキャラクタとのコラボバージョンがあった
ので増やしていきたいと思います。
今年も宜しくお願いします。
[ 2009/01/08 01:34 ] ◆sxjPpjyM [ 編集 ]

★DR★さんへ

あけましておめでとう御座いますm(o・ω・o)m
新年のご挨拶をして頂きまして大変嬉しいです♪
去年はドラゴンボールとチョッパーのコラボが
多数販売されましたねー>x<
私は★DR★さんが購入されたフリーザverのチョッパーは
残念ながらゲットしてないのですーorz
羨ましいですw
あのシリーズは1~3弾まで登場して
18種類あると思いますので集めるのは中々大変かと
思いますが頑張ってください♪

こちらこそ今年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)
[ 2009/01/09 11:44 ] ◆8Y4d93Uo [ 編集 ]

やばいっすねw

ウソップのKYはmjやばいっすねw
リナの性格マジでタイプっすw
サヨとリナのお父さんの声バイキンマンですよねwww
その声聞いたとき吹きましたw
[ 2011/11/10 22:49 ] ◆- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL








