HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アニメ > ONE PIECE 381話 「新たな仲間!音楽家・鼻唄のブルック」








管理者用記事編集 スポンサーサイト 


ランキングに参加中です
1日1回の応援クリックよろしくです(・ω・*)
どちらかクリック
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
チョッパーグッズ検索は
こちらからどうぞ
楽天市場でチョッパーグッズ検索
更新の原動力になりますので何卒ポチッとよろしくお願い致します m(o・ω・o)m ペコッ

トラコミュ: ONE PIECE 週刊少年ジャンプ感想 アニメ関連グッズ

ランキングに ポチっと投票 してあげる | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

管理者用記事編集 ONE PIECE 381話 「新たな仲間!音楽家・鼻唄のブルック」 

今週はわきあいあいとギャグなども多めの回でした(/・ω・)/

ブルックの過去編は終わり、
音貝はラブーンに届けるその日まで封印することに。
もちろん封印する場所はブルックの頭蓋骨です(笑

私!!! 生きてて良かったァ!!!
       本当に!! 生きてて良かった!!!


次の瞬間

あ 私仲間になっていいですか?

とさらっと仲間に入る様子も面白かったです(ノ∀`*)ペチッ

その頃の双子岬では
ラブーンも何かを感じ取ったらしく嬉しそうにしてます♪

改めて---
死んで骨だけ名をブルック
通称"鼻唄"のブルック 懸賞金「3千300万ベリー」
昔 とある王国の護衛戦団の団長を務め
その後 ルンバー海賊団 船長代理 "音楽家兼剣士"

今日より麦わらのルフィ船長にこの命!! お預かり頂きます!!
ブルックが麦わら一味に入り乾杯きらきら

とある王国ってどこなんだろう(´・ω・`)
これから先、出てきたりするのかなー。


そして2日後----

故郷である西の海からきた島、スリラーバークに
ルンバー海賊団のお墓をフランキーとウソップが作り弔います。

ライオンちゃんに乗せるわけにはいかないので(笑

ゾロも無事に目覚め、死んだ刀「雪走」を一緒に供養します。

この一味は手ェやくぞ?

けど、仲間が増えるにつれてその絆はより強くなっていくのが
麦わら海賊団(/・ω・)/
いつ見ても思いますが、こんなに信頼出来る仲間達に出逢えて
いいなーと思います。 羨ましいっ!!
ルフィの懐のデカさと見る目は最強ですなw


場面は変わりスリラーバークから出航する時
魚人島を目指し、サンジは浮かれ気味(笑

そこへ新世界の生まれであるローラから姉妹分であるナミに
ローラのママのビブルカード 別名「命の紙」を手渡されます。
新世界で作れるモノで、特殊なこの紙は離れた場所に居ても
同じ紙を持つ者同士が引かれ合うようになっています。
ちなみにローラのママはすっごい海賊。
(予想としては四皇の一人なんじゃないかなーと)

説明を聞いた時のチョッパーの反応が可愛かったですょ
キラキラ目を輝かせて新世界に興味津々(*´ω`*)

そこでルフィが以前にエースから貰った紙を思い出します。
ビブルカードはその持ち主の生命力も啓示するのですが
エースのビブルカードは焦げて小さくなっていました。
ですが、ルフィはあえてエースの元へは行きません。
エースにはエースの冒険があるんだ、と。

出航!!

ローラ達に見送られて麦わら海賊団はスリラーバークを出航!
海底の魚人島を目指します。

ゾロも加えて全員でブルック乗船を祝して乾杯♪

381話

スリラーバーク編がとうとう終わりました(/・ω・)/


アニメならではのコミックではなかった描写
381話
花を摘んできたチョッパーにブルックがお礼を言うと

嬉しくねぇぞっ♪コノヤローォがっ♪

とチョッパーは踊ってました>x<*
不意打ちだww
かわいいー(*´ω`)きらきら

他にも最後の乾杯の後に
風来バーストで空を飛んだ時にブルックが驚いてましたw

そーいえば、
CMの前後にあるアイキャッチでブルックver.が出来たみたいです。
ブルックが海の上を走ってる場面から
椅子の上に飾ってあるバイオリンへ。


今週の一枚
ブルックが仲間にさらっと入った時のチョッパー
381話
リアクションたけぇw

コミック50巻
第489話「8人目」
第490話「再び辿りつく」前半の内容でした。

来週は、アニメオリジナル
ONE PIECE 382話 「ノロノロの脅威 銀狐のフォクシー再び」

再来週も引き続き、アニメオリジナル
ONE PIECE 383話 「お宝大争奪戦! 崩壊!スパアイランド号」

1/4は放送休止です。

オリジナルは2話で完結かな???
新年越して、新シリーズに突入って形ならいいのになー。
ついでにオープニングも変わればいいのに(´・ω・`)
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
1日1回の応援クリックよろしくです(・ω・*)
どちらかクリック
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
チョッパーグッズ検索は
こちらからどうぞ
楽天市場でチョッパーグッズ検索
更新の原動力になりますので何卒ポチッとよろしくお願い致します m(o・ω・o)m ペコッ

トラコミュ: ONE PIECE 週刊少年ジャンプ感想 アニメ関連グッズ

ランキングに ポチっと投票 してあげる | アニメ | TB(1) | CM(0) |
COMMENT

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL


昨日とは打って変わって、胃が痛い。

ブルックのピン画めっけ 以外にないんです しかも此れアメリカの奴じゃなかろうか 背景の文字ってあんなだっけ 懐かしいけれど、久しぶりの元・ゴーイング・メリー号。 このシーンかなり泣いた記憶が・・ いやこれは、泣くしかない メリー!! いや、ま...
[2010/01/22 19:01] URL 【ワンピース】パンダマン【画像】






