HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アニメ > ONE PIECE 378話 「遠い日の約束 海賊の唄と小さなクジラ」








管理者用記事編集 スポンサーサイト 


ランキングに参加中です
1日1回の応援クリックよろしくです(・ω・*)
どちらかクリック
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
チョッパーグッズ検索は
こちらからどうぞ
楽天市場でチョッパーグッズ検索
更新の原動力になりますので何卒ポチッとよろしくお願い致します m(o・ω・o)m ペコッ

トラコミュ: ONE PIECE 週刊少年ジャンプ感想 アニメ関連グッズ

ランキングに ポチっと投票 してあげる | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

管理者用記事編集 ONE PIECE 378話 「遠い日の約束 海賊の唄と小さなクジラ」 

今週はサンジとブルックの見所満載でした(/・ω・)/

冒頭はホグバックとアブロサムがモリアを連れて
スリラーバークから脱出する場面から始まりました。
その時に黒ひげにより
エースが大監獄インペルダウンに幽閉されるた事が判明。

そしてモリア撃破から一日後の様子が描かれていました。
ナミがローラにお宝を分けてあげる場面は面白かったでふ(ノ∀`*)

ゾロは眠ったまま・・・・
サンジが気絶した後に何があったのか?
それを見ていたローラの船員達にサンジが事情を聞き
放つ言葉はカッコいい>x<
それを真似する奴らもw
「ヤボな事聞くな みんな無事で・・・何よりだ」シャキーン 笑
何よりブルックの涙と歌が一番印象的な回でした。
もちろんギャグも満載でしたがw

「ヨホホホホホ・・・・」
「ビンクス~の酒を~♪」

ラブーンが今でも双子岬で仲間の帰りを待っていると
ルフィから聞かされたときのブルックの大粒の涙。
今でも約束を果たそうとしてるブルック・・・

「そうですか・・・彼は元気ですか・・・こんなに嬉しい日はない・・・」

そこでブルックの過去
ルンバ海賊団の回想シーンへ。
ちっちゃなラブーンも登場。
かわいかったぁ~(*´ω`*)

ティッシュを用意するのは来週かのぉ

今週の一枚
ゾロの傍らでケーキをむさぼるチョッパー
体に包帯、ほっぺに絆創膏(ノ∀`*)
アニメ378話
ちょっとご立腹のナミの顔も可愛いよねw

コミック50巻・第486話
「ピアノ」の内容でした。

来週はブルックとルンバ海賊団、ラブーンの過去
ONE PIECE 379話 「ブルックの過去 陽気な仲間悲しき別れ」

ランキングに参加中です
1日1回の応援クリックよろしくです(・ω・*)
どちらかクリック
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
チョッパーグッズ検索は
こちらからどうぞ
楽天市場でチョッパーグッズ検索
更新の原動力になりますので何卒ポチッとよろしくお願い致します m(o・ω・o)m ペコッ

トラコミュ: ONE PIECE 週刊少年ジャンプ感想 アニメ関連グッズ

ランキングに ポチっと投票 してあげる | アニメ | TB(1) | CM(0) |
COMMENT

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL


http://www.valras-plage.net/ageless-male-review/

ONE PIECE 378話 「遠い日の約束 海賊の唄と小さなクジラ」 ちょっぱーまにぁ。
[2016/11/30 17:35] URL http://www.valras-plage.net/ageless-male-review/






