HOME > カテゴリー [ メモ ]








管理者用記事編集 スポンサーサイト 

ランキングに ポチっと投票 してあげる | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

管理者用記事編集 まにまに庵さんの素敵イラスト 

去年の年末にあるサイト様で
イラストのリクエストを募集していたので・・・
厚かましくもお願いしてみたところ
素敵なイラストを描いて下さいましたっ(/・ω・)/

あるサイト様と言うのは銀魂&リボーンを中心にイラストなどを
upしていらっしゃる まにまに庵庵さんです>x<*

管理人はワンピースのチョッパーが大好物ですが
その次に好きなのは銀魂でありますっ!
銀さんと定春、大好物でありますっ!
沖田もちょっぴり 好きなんです(笑

この話は置いといて (っ・ω・)っ


イベントごとに書いて欲しいキャラの
イラスト投票なども実施していらっしゃる
愛溢れる絵描きさんのブログを是非覗きにいってみて下さい♪
(ごっつー綺麗でカッコいいんだコレが)

で、
リクエストのお題はですね・・・
ランキングに ポチっと投票 してあげる | メモ | TB(0) | CM(2) |

管理者用記事編集 チョッパー誕企画 その3 

続けてチョッパー誕企画(/・ω・)/!!

一回目と同様・・・キャラ弁の紹介です♪
これまた、ネットを徘徊して見つけた素敵なチョッパー。

トニートニーチョッパーの弁当

 よろしゅうおあがり♪
 ぴよさんが作られた
 トニートニー・チョッパー
 のキャラ弁です(ΦωΦ)

前回同様、写真にはモザイク(笑
写真をクリック、又は↓から該当記事へ訪問出来ます。
ONE PIECE☆トニートニー・チョッパーのお弁当(キャラ弁)
ランキングに ポチっと投票 してあげる | メモ | TB(0) | CM(2) |

管理者用記事編集 チョッパー誕企画 その2 

チョッパーの誕生日、12月24日(/・ω・)/
クリスマス・イヴに素敵なイラストを頂きました♪

なので今回のチョッパー誕企画はイラストです。

チョッパー誕

 mixiのマイミク様である
 ちょっぱー☆が作成した
 サンタチョッパーです♪
 トニークリスマス(笑


 イラストをクリックすると
  別窓で拡大表示します。


関連記事→チョッパー誕
ランキングに ポチっと投票 してあげる | メモ | TB(0) | CM(4) |

管理者用記事編集 チョッパー誕企画 

チョッパー誕企画と称して
色んな方が作成したチョッパーを紹介したいと思います(笑

今回は・・・
キャラ弁(/・ω・)/!!
ふと立ち寄ったブログで素敵なチョッパーを見つけてしまいました。

チョッパーメリークリスマス弁当

 *3兄妹ママのお弁当ブログ*
 ゆりんさんが作られた
 チョッパーの
 メリークリスマス弁当です(*´ω`*)

写真はモザイクをかけてます(笑
写真をクリック、又は↓から該当記事へ訪問出来ます。
是非クオリティーの高いお弁当を見てみてください>x<*
【ONE PIECE】チョッパー*メリークリスマス弁当
ランキングに ポチっと投票 してあげる | メモ | TB(0) | CM(0) |

管理者用記事編集 チョッパー同盟 

チョッパー好き同盟を作ってみた(/・ω・)/

絵文字名を入力してください
I LOVE チョッパー

まんまの名前(笑

色々探してみたけど・・・
チョッパーの同盟が無かったのでやっつけで作成。
(存在は確認したけど既にサイトがなかったり、放置されてたりorz)

丁度FC2でホームページが作れるしって事で(´・ω・`)

興味がある人は覗いてみてくだはぃ。
ランキングに ポチっと投票 してあげる | メモ | TB(0) | CM(0) |

管理者用記事編集 ワンピース ニコニコ動画 

ニコニコ動画のマイページに
ワンピースのお気に入りを詰め込みました(/・ω・)/



ちょっぱーまにぁのマイページ
↑こちらから管理人の公開マイページに飛べます。
 ・ワンピース・ワンピース2・攻殻機動隊・その他

感動シーンのMADなど色々です。

メニューのリンクとプロフィールにも設置してます♪
IDをお持ちで無い方はこの機会に登録してみては(´・ω・`)?
ランキングに ポチっと投票 してあげる | メモ | TB(0) | CM(0) |

管理者用記事編集 BlogPetをつけてみた。背景チョッパー 

色んなサイトにブログペットが貼られているの見て
自分もつけたくなった(´・ω・`)・・・

ブログペット


パーツ配布サイトはこちら
ランキングに ポチっと投票 してあげる | メモ | TB(0) | CM(0) |

管理者用記事編集 チョッパー思い出分析 

管理人が成分解析メーカーで作った
チョッパー思い出分析です。
日替わりで内容が変わる様に設定しています。
お試しあれ(/・ω・)/



チョッパー思い出分析




ランキングに ポチっと投票 してあげる | メモ | TB(0) | CM(0) |

管理者用記事編集 ワンピース好きバトン 

FC2ブログにバトン機能があったので作ってみました(/・ω・)/
ワンピース好きな方は是非してみて下さい♪

全部で30問あります。

自分で作成して自分で回答してみた(ノ∀`)
例として見てやって下さいw
ランキングに ポチっと投票 してあげる | メモ | TB(0) | CM(4) |

管理者用記事編集 ONE PIECE成分解析 海賊成分分析 




ONE PIECE成分解析





海賊成分分析



ランキングに ポチっと投票 してあげる | メモ | TB(0) | CM(0) |






