HOME > タグ [ チョッパー誕 ]








管理者用記事編集 スポンサーサイト 

ランキングに ポチっと投票 してあげる | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

管理者用記事編集 チョッパー誕企画 その3 

続けてチョッパー誕企画(/・ω・)/!!

一回目と同様・・・キャラ弁の紹介です♪
これまた、ネットを徘徊して見つけた素敵なチョッパー。

トニートニーチョッパーの弁当

 よろしゅうおあがり♪
 ぴよさんが作られた
 トニートニー・チョッパー
 のキャラ弁です(ΦωΦ)

前回同様、写真にはモザイク(笑
写真をクリック、又は↓から該当記事へ訪問出来ます。
ONE PIECE☆トニートニー・チョッパーのお弁当(キャラ弁)
ランキングに ポチっと投票 してあげる | メモ | TB(0) | CM(2) |

管理者用記事編集 チョッパー誕企画 その2 

チョッパーの誕生日、12月24日(/・ω・)/
クリスマス・イヴに素敵なイラストを頂きました♪

なので今回のチョッパー誕企画はイラストです。

チョッパー誕

 mixiのマイミク様である
 ちょっぱー☆が作成した
 サンタチョッパーです♪
 トニークリスマス(笑


 イラストをクリックすると
  別窓で拡大表示します。


関連記事→チョッパー誕
ランキングに ポチっと投票 してあげる | メモ | TB(0) | CM(4) |

管理者用記事編集 チョッパー誕企画 

チョッパー誕企画と称して
色んな方が作成したチョッパーを紹介したいと思います(笑

今回は・・・
キャラ弁(/・ω・)/!!
ふと立ち寄ったブログで素敵なチョッパーを見つけてしまいました。

チョッパーメリークリスマス弁当

 *3兄妹ママのお弁当ブログ*
 ゆりんさんが作られた
 チョッパーの
 メリークリスマス弁当です(*´ω`*)

写真はモザイクをかけてます(笑
写真をクリック、又は↓から該当記事へ訪問出来ます。
是非クオリティーの高いお弁当を見てみてください>x<*
【ONE PIECE】チョッパー*メリークリスマス弁当
ランキングに ポチっと投票 してあげる | メモ | TB(0) | CM(0) |

管理者用記事編集 チョッパー誕のイラスト募集 

12月24日 クリスマス・イブはチョッパーの誕生日です(/・ω・)/
そこで・・・
チョッパーのイラストを描いてくださる方を募集しようかと思います。
(ただ単に自分が見たいだけなんじゃ・・・ぐふっ)

チョッパーの誕生日にちなんだイラストなら何でもokです。
大雑把に言えばチョッパーが居ればokw
(ワンピ以外のキャラとのコラボも有り・銀さんとか定春とか・・・あうぁぅあぅ)
もし、お描きになられたらお知らせ下さい。
是非、当ブログで紹介させて頂きたいと思います。

例:ブログorサイトにチョッパーの絵を載せたとか
  個人的に書いたものを紹介したいとか

コメント欄、又はアシアト帳にてご連絡下さい。

アシアト帳では画像もup出来ます。
投稿できる画像・・・GIF・JPEG・PNG画像
ファイルサイズ・・・500KBまで

よろしくお願い致しますm(o・ω・o)m
ランキングに ポチっと投票 してあげる | ひとりごと | TB(0) | CM(0) |






